Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2024/01/21

今年初めての病院。
ゆずのお薬が、あと少しになったので貰いに行ってきました(*^^*)
この日は朝から雨。
小ぶりになるのを待ち、午前中にいざ病院へ。


雨が降ってるので、ゆずかりん部屋着のまま
抱っこで行ってきたよ!


ゆずの体重3.02㎏(前回3.06㎏ -0.04㎏)
ほとんど変わらず。



最近抱っこしていて軽いから、もっと減っちゃったかなぁって思ってたけど
3㎏ちゃんとありました!
良かったヾ(*´∀`*)ノ


先生に、そろそろゆずの検査をした方が良いかなぁと言われたので
日を決めて、やって貰おうと思います。



かりんの体重3.22㎏(前回3.34㎏ -0.12㎏)
かりんの方が、ちょっと体重落ちた感じだよね💦



それにしても、たった200gの違いなのに
抱っこしてると重さが全然違う・・・。
かりんが重く感じちゃう💦



2ワン共に、爪切りと肛門腺絞りをしてもらいました(*^^*)



かりんは病院に来た時から、クンクン声出してたよね(-_-;)
嫌な所と認識してしまったかな・・・。



午後もまだ雨が降り続き、夕方前にようやく止みました。
この日、朝もお散歩行けなかったし
病院にも抱っこで行ったので、少しだけだけど夕んぽへ。



ゆずかりん、張り切って歩きます(*^^*)
2日間何処へも出かけられず、お家だったけど
たまにはのんびり過ごせて良かったかな(^^;



暖かな中夕んぽ。
冬なのに、こんなに暖かくて良いのか・・・。
雪予報も出たけど、とても降るような気温ではありませんでした。


暖かな冬で、本当に助かります♬

×

非ログインユーザーとして返信する