Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

新年会①🍻 2024/01/13

忘年会に引き続き、予定が合ったので
ネロ家とビビアンアン家と一緒に新年会✨


お昼からネロ家に集まります(*^^*)
忙しいのに、お買い物もお願いしちゃって💦


アンアンちゃんとかりん♬



ネロくんの所に、邪魔しに行くかりん(^^;



今回はコストコパーティー♬





スパークリングワインで乾杯🍷



昼間から嬉しい時間✨
この週末、私は3連チャン新年会(;^ω^)


美味しそうだな・・・と、見つめるかりんしゃんです(*^^*)



みんなと一緒で嬉しいね♬



だんだんまったりしてきちゃったかな(^^;



次の日試合の為、アルコールをいつもより控える私です(;^ω^)
いつもの調子で飲んでたら、絶対に動けなくなるので・・・。



私たちが飲み食いしている間、
ワンコたちはみんなお利口さんにしていました(*^^*)
本当、偉いなぁ・・・。







まったりタイムはここまでかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する