Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

素敵なプレゼント✨

ある日、家に帰るとポストに何か入っていて・・・。
開けてみると素敵なプレゼントが✨



ゆずかりんの来年の卓上カレンダーヾ(*´∀`*)ノ
何々!!
こんな素敵な物、頂いちゃって良いのかΣ(・ω・ノ)ノ!
と言いながらも、顔がニヤニヤ(๓´˘`๓)♡



ゆずかりん、ベストショットだね!



なんて嬉しいヾ(´︶`*)ノ♬



何と!みゅうまで入れてくれてる(ノ*>∀<)ノ



ゆずかりんからも、お礼を言うよ!



素敵なカレンダー、ありがとうございます(*^^*)



来年、使わせていただきます♬



大切な方からの贈り物・・・。
本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する