Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

試合三昧 2023/12/02

この日の試合はミニチーム戦。
男ダブと女ダブの2本勝負。


私たちのチームは午後からでした。



1週間前に行った、試合会場と同じ。
同じ区民戦です。


寒いの覚悟で行ったけど、意外と暖かでした(*^^*)



1週間前は、お日様出てなかったから寒かったね。
お日様の存在、本当に有難い✨



予選はリーグで3試合。
私たち女ダブは2試合勝てたんだけど、男ダブは1勝だったのでリーグ3位でした。



だいぶ私の体力も戻ってはきたんだけど、まだまだ本調子ではありません(-_-;)
走るとハァハァしちゃうんだよね💦
回復まで、本当に時間がかかるなぁ・・・。



個人戦より、チーム戦はやっぱり楽しい♬



ゆず、暖かだからか抱っこせがまなかったね(*^^*)





本戦は1試合なんだけど、何とか勝ちました!
女ダブは6-1で圧勝なんだけど、男ダブは2-6で負け💦
でも、合計のゲーム数なので8-7で危うく勝ちました(*^^*)



ヒヤヒヤしたよね(-_-;)



この日も、ビール頂いてきました!
私たち夫婦以外の2人は飲めないので、全部私の物となりましたけど(^^;



楽しい試合だったな(*^^*)
もうちょっと回復してたら、もっといい試合できたかもしれないね!
また頑張ろう!っと♬



ゆずかりん、ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する