Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

週末連続試合 2023/12/03

週末、立て続けに試合でした💦
2日間共、ゆずかりんも同行。
待ってる間は、ケージに入ってます(*^^*)



ちょっと寒かったけど、風は無かったからまだいいね(^^;



今回は、ダンナ様とミックスダブルス。
リーグ1位にならないと、本戦には行けません。



既に初戦から負け💦
前日から私は体力不足で動けないんだけど
ダンナ様もめっちゃ調子悪し・・・。



まぁ、そんな日もあるよね(^^;
ゆずかりんは、お利口さんに待っててくれて助かります✨



2戦目も負け。
ありゃあ、全然勝てずでした(-_-;)



最後の1試合だけは、何とか勝てたんだけど。
3位という結果で、本戦には行けなかったな。



半日で試合は終わり。
ゆず、ケージの上に乗ったりと(*^^*)



交代で、かりんも真似して乗ります(⁎˃ᴗ˂⁎)



お付き合いありがとう♡



時間があるので、このままゆずかりんとお出かけです(*^^*)
ちょっと腹ごしらえしてからね!

×

非ログインユーザーとして返信する