Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグフェスタ 2023/12/03

13時頃、試合が終わったので
そのまま本牧山頂公園へ。


この週末、こちらでドッグフェスタ開催✨



タイムレースがあり、時間が読めなかったので予約はせず。
もし空きがあれば、かりんを走らせてみよう!と行ってみました(*^^*)



どうかなどうかな?



大丈夫!との事で、かりんしゃんエントリー。
こちらのタイムレースは1000円だったので
かりんがもし走らなくても、お試しなのでね!



5年くらい前に、ゆったんも走らせてみたんだけど
50mで7秒台でした(^^;
でも、普段走らないゆずにしては
思ってたより良いタイムだったんじゃないかな(*^^*)



さぁ、かりんはどうなのか・・・。
走ってる所は撮れてないので、その姿を見せられないのですが(^^;



ダンナ様がスタート位置に。
私はゴールでかりんを呼びます!



結果は・・・。
じゃーん!



えっ!30秒台・・・。
まさかのΣ(・ω・ノ)ノ!


全然走らず、ピョンピョン跳ねて前に進み
スタートに戻ろうとしたりと。
呼んでもなかなか来てくれない💦
私がかりんの方へ近づき、何とか私の後を追ってきてくれました(;^ω^)


イタグレ平均10秒台ってなってるのも意外だったけど。
これで、更にイタグレ平均遅くなったな(*^^*)
さすがかりんしゃん、やってくれました!



かりんは、コーシングのように追う方が合ってるんだろうな。
まぁ、とりあえず走らせてみたかったので良かったですヾ(*´∀`*)ノ



服も脱いで、気合入れてたんだけど。
そして、イタグレって事で
みんなが見てたよ(^^;



15時ぐらいにはタイムレースも終わっちゃうので
何とか間に合って良かった(*^^*)
何事も挑戦よね♬



こちらの公園好きだから、本当はお散歩したかったんだけど
もう1か所行きたい所があったので、また今度✨



明るいうちに、行ってこよう!
忙しい1日だね💦

×

非ログインユーザーとして返信する