Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ポカポカ陽気 2023/11/29

最近、じぃじがリビングでも横になれるように
お昼寝マットを買ってみたんだけど、かりんしゃんが気に入ったようで(*^^*)
占領しちゃってます(^^;



この日、私は仕事お休みデー。
昼過ぎに、サッサとお散歩へ。



お日様嬉しいね♬
なんてポカポカ陽気なんでしょう✨



ゆずかりんのお洋服が、落ち葉色だね(^^;



いつもの公園へ。
ちょうどお昼時だったから、人が少なかったな。
ワンコも見かけなかったかも。



朝晩寒くても、昼間この陽気だと嬉しい♬



ゆずかりんも、喜んで歩いてくれます(*^^*)
なんか、同じ顔してるね(⁎˃ᴗ˂⁎)



日頃はこんな時間にお散歩行けないから
結局無しになっちゃう事多いね(>_<)



暖かい時間に、お散歩できるといいな♡
ダンナ様と行く朝の時間も、寒いしね(-_-;)


お日様に感謝です✨

×

非ログインユーザーとして返信する