Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

オシャレ服届きました!

初めて『peesaurus』さんでお洋服購入。



とてもオシャレな服ばかりで、どれを買うか迷ってしまう・・・。
今回選んだのはこれ!



これもパンツとスカートタイプ2種類あり
女の子なので確認されましたが、パンツ希望と。



完璧お出かけ服だな(*^^*)



何処へ着て行くのか・・・。
それはわかりませんが(^^;



素敵なお洋服♬
着ないとね!



何処に着せて行こうか、楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する