Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

体力回復散歩

ついに昨日から復活✨
火曜日、2週間ぶりに体重を量ったら2.7㎏も減ってました💦
39℃超えの時間帯は確かに食べれず、ゼリーや水分ばかり摂ってたからな(^^;
ちょっと体温下がった時は、ご飯しっかり食べれたけど。


今はいつも通りに食べれるようになってます!
体力つける為にも、しっかり食べて動いていかないと(*^^*)


昨日は1週間ぶりにテニスを再開。
2時間だけにしたんだけど、やはり結構しんどかったです・・・。
思ったように走れず(-_-;)
ショックだぁ。
土曜日、試合なんだよなぁ。
大丈夫?私・・・。


明日から仕事も復帰。
その為にも、昨日の散歩はあえて坂道を上るコースを。


可愛いクリスマスツリーが飾られてました✨
そういえば、ツリー今年は出そうかな。



神社を通りながら。



階段も上ってね!





神社を抜け、みはらし公園へと坂道を上ります。
到着!
ここからの眺め、やっぱり素敵✨
みなとみらいが見えるね(*^^*)



大きな木が立ってます。
いつも桜の時期にここには必ず来るんだよなぁ・・・。



遊具とか何もない、ただの広場なんだけど
素朴な公園で好きです。



ちょっと紅葉してる所も・・・。





帰りは来た道とは違う方向から帰ります。
下りだから、楽々だね♬



1時間くらいだったけど、
久々にゆずかりんとゆっくりお散歩できました(*^^*)


お散歩が、体力回復の一番かもしれませんね(๓´˘`๓)♡

×

非ログインユーザーとして返信する