Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりん&シュウくん応援団♬ 2023/10/29

やっと私の待期期間も終了。
今日より動けます(*^^*)
でも全然体力が戻りそうもないけど。
テニス始めたら、変わってくるかな(^^;


溜まっている記事を載せていこうと思います。


区の団体戦。
朝起きると雨が・・・。
止む予報なので、決行連絡。


今回は私だけ。
10人での団体戦に参戦です。


コートに行くと、シュウくんが(*^^*)
お久しぶり✨



もうすぐ17歳。
本当に若いなぁ・・・。



シュウくんパパ、頑張ってるよ!



そのうちゆずかりんが応援にやってきました♬



私は組み合わせを考えるのに必死です💦
5本勝負。
残念ながら、リーグ最下位・・・。
組み合わせが悪かったか???



でも、団体戦は楽しむ事が一番!!
仲間とワイワイ応援しながら、テニスできれば良いんだ(*^^*)


ワンズも楽しそうにしてるしねヾ(´︶`*)ノ♬



あら、ゆったん!
怪しい行為・・・。



また漁ろうとしてるよ💦



シュウくん、いつもお利口さんね(*^^*)❀





最後の順位トーナメントだけ、何とかチームとして勝つことができました(^^;
結果は残せなかったけど、楽しい1日でした!



お天気も良くなった事だしね。


本当はこの日、イタグレフェスがあったんだけど
今年はこの試合と重なり、行く事ができませんでした(-_-;)



シュウくん!
長生きするんだよぉヾ(*´∀`*)ノ
みゅうと同い歳✨
頑張って貰いたいです♬

×

非ログインユーザーとして返信する