Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ちょっと息抜き

月曜日の夕方から熱も下がり、
昨日はすっかり熱も上がらずに過ごせました。
もう寝てるのは辛いので、リビングで起きてる事に。


だけど父がいるので、なるべくまだ対面にならないよう離れて過ごします。
触った所は除菌スプレーかけて。
トイレも別のを使って。
マスクも手放せません。
って、金曜日からずっとマスクつけての生活。
寝る時も・・・。
仕方ないね。


寝室だと一緒に布団に入っているしかないゆずかりん。
まぁ、リビングに居てもあまり変わらないか(^^;





ゆったんを撮ってたら・・・。



お顔隠された!



午後はとても暖かかったのでご近所散歩。
私といても、ただ寝てるばかりになっちゃうから💦



私も徐々に体力つけていかないと。



そんなに人が歩いてないものだね。
良かった(*^^*)



そんなに距離は行かず、少しだけね。



それでも、私もゆずかりんもお散歩楽しめました♬



最近全然一緒にお散歩できてなかったから、嬉しいよぉ!!
こんなに暖かな日が続いてたのに、寝てばかりでごめんね。



今日も一緒にお散歩行こうね♬
週末はめっきり寒くなりそうです。。。
また体がおかしくなりそうだ(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する