Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

11月に入っても暑いです💦 2023/11/01

11月、いつもならヒートテック着てコートもそろそろって感じなのに。
ワンズも冬物着始めてるよね?
今年はどうしちゃったのか・・・。



まだまだ、半袖で大丈夫な陽気でした(^^;
私としては、嬉しい(*^^*)
ゆずかりんも、嬉しいはず!



こうなると、来年の夏が怖いけどね(゚д゚)!



楽しくお散歩もできる陽気がいいな(*^^*)



でも、陽気の良い時期に
あまり夕んぽ行けなかったな(-_-;)
暑い夏も、ほとんど行けてなかったのに。
ごめんよぉ・・・。



喜んでお散歩に行ってくれるゆずかりん♡



行ける時には、夕んぽも楽しもうね!

×

非ログインユーザーとして返信する