Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゴーゴーマルシェでGET!

この間のゴーゴーマルシェで買ったお洋服✨
IG By Macsでのお買い物♬



これを試着してみました!
ゆずには一番小さいサイズ、かりんには1つ上のサイズを購入。
同じサイズがありませんでした💦
買う時にも試着させていただき、大丈夫そうだったので(*^^*)



かりんにも余裕あるから、重ね着しても大丈夫だね♬



色合いが可愛い♡
着脱もしやすい生地です。







お店覗くと買っちゃうなぁ(^^;
試着して買えるから、有難いです!



冬物にも、ベストとして着れそう✨



持っていて便利そうなお洋服(๓´˘`๓)♡
何とかサイズがあって、良かったですヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する