Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベイウォークマーケット① 2023/10/07

10月3連休に開催されたベイウォークマーケット。
赤レンガ~ハンマーヘッドまでの範囲で行われました。
7月にもあったよ!



とりあえず暑いのでビール🍺



ドッグランも何か所かできているのですが
今回も入らず(^^;



ダイヤモンド・プリンセスが泊まってます。



客船は本当大きいね(゚д゚)!





今回のドッグランは、そんなに混んでないな(*^^*)



小腹が空いたので、何か食べ物を・・・。





こちらのキッチンカーで、いなりを買いました♬
ダンナ様、大きいの買おうとしてたけど止めた(^^;
違う味2種類買うなら良いけど、同じ味で大きいの買っても飽きちゃうよぉ!



何とか座れたので、ちょいと食べます(*^^*)



このイベントでは、イタグレを沢山見かけるんだけど・・・。
今回もいたいた!



珍しく、集まってきたのはみんなシールっ子♬



かりんが3匹居るみたいだね(⁎˃ᴗ˂⁎)



みんな若いイタグレちゃんなので、動きが激しい(*^^*)
かりん、一緒に遊べて良かったね!

×

非ログインユーザーとして返信する