Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベイウォークマーケット② 2023/10/07

食べ終わって立ち上がると、偶然ネロくんに会いました(*^^*)



嬉しかったね♬



私がこの後テニス入っていたので
お別れして、ショップを見にいきます。



春に臨港パークに来ていた、イタグレのショップが入ってました(*^^*)



欲しいの見つけたんだけど、ゆずかりんのサイズが1枚しかなく断念(-_-;)
セールになっていた、夏物を買いました。



お店がこのイベントやる度に増えてるような・・・。



ワンコイベントは、何処に行っても賑わいますね(^^;



ディアラで試食。



イタグレのお店、もう1件発見✨



沢山の試食を貰って、喜ぶゆずかりん♡



次は12月に開催されるようです。
また時間が合えば行こうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する