Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりん、ダンナ様と一緒に応援♬ 2023/10/01

この日は私だけ試合。
ゆずかりんも、ダンナ様と一緒に来てくれました(*^^*)



なかなか今年は勝てませんが(^^;
予選が2試合。



何とか1勝1敗でした。



本当はゆずかりん、ダンナ様と1試合見たら帰る予定でしたが・・・。
結局2試合見てくれたね!



本戦へは、1位になった所。
そしてリーグ2位は、抽選で5ペアしか本戦に行けません・・・。



ペアに抽選を託し、当たりを引いてくれました!
すごい✨
ゆったん、まだか・・・って感じです💦



本戦は1回戦負け。
でも、もう1試合できたので良かったヾ(*´∀`*)ノ



この後家にゆずかりんを置いて、3人でランチへ。
でももう15時を回っていたので、やってる所がない・・・。
王将へ行き、飲んで食べて(*^^*)


試合は負けても楽しい♬
また次へと繋げていけたらと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する