Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春ですね!

昨日も夕んぽに出かけました🐾
朝はダンナ様が毎日行ってくれます😊


家の前の川沿いには、桜の木が植えられています🌸
その🌸も、蕾が大きくなりピンク色が見えてきました🎵


そろそろ咲きだしそうですね😊


いつもの公園へ🐾
お花が春を思わせます✨



このまま暖かくなれば良いのだけど・・・


また寒くなるみたいですね💦


まだまだみゅうもゆずも、朝起きてきてくれないんだよなぁ・・・


なかなか布団から出れないようで💦


また短いお散歩で終わっちゃったね😅
風が強かった😥


みゅうの座り方、いつも内股😁
膝がくっつきます!


🍚を食べて・・・



最近この後、きなこ入り豆乳を飲んでます🎵
この🍚タイムが一番嬉しそう💕

×

非ログインユーザーとして返信する