Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

穏やかな1日

昨日の朝、私が起きると・・・
あら!みゅうが私の場所を占領していました😊
暖かいから、みゅうも布団の中から出てきたんだね!
いつも潜り込んでいるので😅


そのまままたお眠りに入りました💤


仕事もこれからしばらくお休みに入ります😊
昨日も午前中で終わりだったので、午後はゆっくりしました。


まぁ、ワンズは昼間でもほとんど寝てますが😅


掻い掻いしてるみゅうさん!


夕方のお散歩、久々にゆっくり行ってきました🐾
最近あまり時間がなくて、サササッと終わらせてたからね😅


桜の蕾も膨らんできましたね。
来週開花予報出ました🌸
楽しみだなぁ💕


あっ!ゆずが😱


みゅうに食べられそうになってる・・・😲


こちらの公園にもお花が植えられていました🌺
春ですね🎵




お散歩から戻って🏠に到着!


夕方でも暖かくて、嫌がらずに行ってこれたね🐶


お休み中はお散歩沢山行きたいと思います🐾
このまま暖かくなってくれれば良いなぁ・・・💕

×

非ログインユーザーとして返信する