Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出⑥~5歳~

みゅうの月命日7回目。
お空での生活に慣れたかな。
きっとお盆には、帰ってきてくれてたよね。


≪2012年8月 那須≫
ハンターマウンテン塩原へユリを見に行ってきました。
リフトに乗ってね。
チェリーを抱っこでリフトに乗るの、ドキドキものです(^^;
もちろんダンナ様に託し、私はみゅうを抱っこ♬





那須塩原にお泊り。
次の日は那須へ。
南ヶ丘牧場に行きました。



乙女の滝でマイナスイオン、たっぷり浴びてきました。



≪2012年9月 日光&那須≫
何年か前からか、ダンナ様の親戚みんなで旅行に行ってました。
総勢30人は居たかな。
いつもワンコはお留守番だったのですが
この年はみゅうも一緒に(*^^*)


お宿集合で解散の為、自分たちで好きな所を回ってから行きます。
この年は南会津にお泊りだったので
日光へ立ち寄りました。



みゅうと一緒に、ライン下りもしたね。



舟には、ケージに入らないとダメなんだけど
一緒に乗れたので良かった(*^^*)



次の日、解散してからは那須フラワーワールドへ。
お花が沢山咲いてたね。



≪2012年10月 長野≫
毎年恒例、家族旅行。
戸隠神社へ行き、お蕎麦を食べました。
でもワンコは確か入れなかったので、両親とお留守番。


お泊りは斑尾高原。


何処で遊覧船に乗ったのか覚えてないのですが、写真があります(^^;
チェリーも客席の下に座ってるので、とってもワンコに優しい遊覧船ですね。
普通デッキだけだったりするのに。



最後は小布施に寄り、ランチしたりお買い物。





楽しい家族旅行となりました。



≪2012年12月 伊豆≫
お宿をあまり覚えてないのですが
14歳のチェリー、初めてお宿で粗相を・・・。
フロントの前でしてしまいました💦



伊豆はワンコ🆗な場所が沢山あるので、本当に有難いです。



みゅうはダンナ様の服に入る事が多かったね。
落ち着くようです。



そしてこの旅行が、チェリーとの最後の旅行となりました。
こんなに元気だったチェリー。
2月20日の朝、私と普通にお散歩に行き元気だったのに・・・。
仕事から帰ると立ち上がれなくなってました。
そして翌日2月21日、チェリーは虹の橋を渡りました。
腎不全。


急にお兄ちゃんが居なくなってしまったみゅう。
淋しくなっちゃったよね。
頼り甲斐あるお兄ちゃんだったのに・・・。
みゅう、一人っ子生活の始まりです。



≪2013年4月 赤レンガ≫
毎年見に行ってるお花。
みゅうと見に行ってきました。



やっぱり一人は淋しそうなみゅう。
何となく、しばらくお出かけが減ってしまいました。



みゅう!
お空でチェリーと遊んでるのかな?
大好きだったもんね。
チェリーと絡んでるみゅうを思うと、何だかホッとするよ。
沢山沢山甘えるんだよ!


みゅう大好き♡

×

非ログインユーザーとして返信する