Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々にロールクッションでお寛ぎ♬

かりんしゃん、安全地帯に上れるようになったので
気に入っていたロールクッションに入って行きました(*^^*)


ゆずに返してあげたんだけどなぁ・・・。



気持ち良く寝ちゃった💤



やはり落ち着くのかな。
でもかりんは、何処でも落ち着いて寝てるようだけどね(^^;



たまにだったら、借りても良いかな(*^^*)



すっかり横取りのかりんしゃん。
ちゃんとゆずにお礼言わないとね!



実は暑いんじゃないのかね(*^^*)
おやすみ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する