Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夕んぽ行けたね! 2022/08/22

面白い寝方をしていたのでパチリ📷
かりんしゃん、すごい格好で寝てたよ(*^^*)



ゆずはいつもの場所でお寛ぎ♬



この日は、夕方外に出れそうだったのでお散歩に♬
嬉しいな(*^^*)



ゆずは『お散歩!』っていうと、喜んで下に降りていきます。
それを見てるからか、かりんも一緒に降りようとするよね。
でもまだ、家の階段は降りれません・・・。



かりんも、お散歩好きになってきたようです。
この日は違う方面へ。



ここは蚊が凄かった💦
今年の夏は暑すぎたからか、あまり蚊に遭遇しなかったんだけど。
気温が少し下がってきたら、蚊が出てきたなぁ(>_<)





まだまだ色々な物を拾って遊ぶかりん。
気をつけてないと、タバコの吸い殻とか咥えちゃう💦



落ち着いて歩けるようになるまで、もう少し時間がかかりそうだね。
今は、お散歩楽しい♬って思ってくれればいいよ!



楽しい時間を過ごして行こう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する