Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~かりん狂犬病予防接種~ 2022/09/03

ゆずのお薬、そしてかりんの狂犬病予防接種で病院へ。



ゆずは抱っこで待ちます。
病院では、甘えてきてくれるんだよね(*^^*)



かりんしゃんは、お友達に興味津々♬



ゆずの体重3.32㎏(前回3.34㎏ -0.02㎏)
この体重で安定してきたようです。



かりんと追いかけっこするようになり、体が筋肉質になってきました。
なので余計、この体重で良いんだと思います♬



かりんの体重2.78㎏(前回2.54㎏ +0.24㎏)
3週間で0.24㎏。
だんだん体重の増え方が、小さくなってきました。
ここからはそんなに増えていかないのかなぁ?



かりんしゃん、前歯もグラグラしてきてます。
というか、気づいたら抜けてる所も・・・。
本当に、あっという間に成長していってます!



最近は、ゆずとの区別がつきにくくなってきて
間違えてしまう事も(*^^*)
本当、大きくなりました!


今月21日には5か月。
この分だと、すぐに半年経っちゃうね。

×

非ログインユーザーとして返信する