Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん、初めての商店街散歩🐾

毎週行っている商店街へのお買い物。
この夏は暑すぎて、とてもワンコを連れて行く事ができませんでした。
この日は涼しかったので、お散歩しながら買い物へ。



途中公園でカバさん発見!!
かりんはスタスタ入っていきました。



カバさんのお口の中に入っちゃおう(*^^*)



すぐに公園を出て、歩きます🐾



今度はかりんが立ち止まり・・・。
何か咥えてるじゃないか!
お散歩の時には、必ず拾って遊んでます(^^;
ちょうどゴミ置き場に鏡が置いてあったので、かりんを覗かせてみました。



ちゃんと鏡を見てる(*^^*)
わかるのかしら?



やっぱり、かりんは面白いね♬


商店街に到着!



かりんしゃん、初めての商店街だね。
八百屋のおばちゃんにご挨拶です。
いつもみゅうゆずに声かけてくれてたから。
かりんしゃんを紹介してきました(*^^*)



ダンナ様がお店に入っている間、ちゃんと待ててたよ!



近くに公園があるので、そちらにも行ってみます。



商店街、かりんどうだったかなぁ?
これからも、来る事が多々あると思うから(*^^*)



そんなに買うものがなかったから良かった。
いつもは自転車で来て、沢山の荷物抱えて帰ります(^^;


お散歩するのに、いい気候。
もう暑さも和らいできたね。



また一緒にお買い物行こう♬

×

非ログインユーザーとして返信する