Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

気持ち良いなぁ・・・

かりんがゆずの安全地帯に行けるようになり、
こんな2ワンの姿も見れるようになりました(*^^*)



かりんがゆずに遊んで貰いたく
ちょっかい出しに行ってます♬


ゆず、今まではずっと逃げてたんだけど。。。
もう逃げてばかりもいません!


家の中でも、追いかけっこしたり。
ゆずもかりんも、いい運動になってるみたい✨


そして、かりんのエネルギーが切れ
電池オフ状態(*^^*)



こんな姿も可愛い♡
やっぱりへそ天✨



運動が終わると、ゆずも安心して寝んねの時間。



だんだん姉妹らしくなってきたよ!
まだまだこれからが楽しみです(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する