Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お風呂だよ!

毎日、皆さんからみゅうへの励ましの言葉をいただき
本当に嬉しく思います。
今日帰ってきてくれる事を、家族みんなで楽しみに待ちたいと思ってます。


先週、今年最後のシャンプー。
何も知らされないまま、🛁へ。
端っこに逃げてます💦


お洋服脱ごうね。


インナーも脱いで・・・。
ではシャンプーしましょ!


なかなか中へ入ってくれません・・・。
ほーらまた、浴槽の上に逃げちゃった😅


とりあえずみゅうからね。
みゅうはいつもお利口さん😊


もうみゅう終わったよ!
ゆずさん、あなたの番ですけど・・・。


困った顔して降りてきてくれません。


おおっ!やる気になったか😊


どうしても脱走しようとするゆず🐶


ちょっとの間頑張って!






あっとういう間だったでしょ?
ゆずにとってはそんな事ない?嫌な嫌な時間だもんね。
おやつにもつられない・・・。
それ程嫌な時間です💦
どうにか克服させてあげたいなぁ。



はぁ、疲れた!
ワンズ2匹お休みタイムに入りました😊


来年は克服しようね💕

×

非ログインユーザーとして返信する