Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

明日は帰れるかなぁ・・・

こんばんは。
今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました💦


胃腸炎で入院しているみゅう🐶
今日連絡が入れば退院できると言われていたのですが、やはりありませんでした。
大事をとりたい・・・と先生もおっしゃっていたし、
お正月元気に過ごす為に
私たちとしてもその方が良いかなぁとも思っていたので。


朝から元気なゆず😊
遊ぶ相手がいないから、つまらないけどね。


そして昨日の夕食時、食べているとガリっと嫌な音が・・・。
かぶせ物が取れてしまいました。
もう年末で病院もやっていない😭
仕方なく午後から救急病院へ。
歯科はそれほど来る人いないかなぁ・・・なんて甘い考え!
結構な人が来ていました💦
とりあえずかぶせてもらい、安心安心😊


その後、みゅうの調子が気になるので病院へ。
動物病院も今日でおしまいなので、すごく混んでました😲


先生とお話しさせていただくと、とても調子が良くなっています!と😊
アルブミンの値も2.1→2.3に上がっていました。
(基準値には届きませんが・・・)


この調子だと、明日の夕方退院できそうです✨
みゅう、やったね!


病室からとても喜んで出てきたみゅう💓
私たちも会えて嬉しいよぉ💕


ハグハグしてしばらく一緒にいました。
その後預けようとすると、『ウ~っ!』と唸るみゅう💦
嫌だよね、ごめんごめん😣


明日帰って来れるようなら、お昼頃連絡があります。
お正月、美味しいものはお預けだけど
早く帰っておいでね!
待ってるよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する