Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

皆様、良いお年を✨

みゅうの入院で本当にご心配おかけしました。
年越し、どうなるかと思いましたが
無事に退院することができ、家族みんなでホッとしています。


みゅうが帰ってきて、嬉しそうなゆず🐶


みゅうが気になって仕方ありません😅
良かったね、ゆず!







夏の終わりから始めたブログ。
ずっとやりたかったけど、自信がなくて・・・💦
でもこうして、続けてくることができました😊
皆さんからいただくメッセージ。
本当に励みになります!


そして、皆さんのブログを読まさせていただき
自分自身見直す事ができたり。



今年はみゅうが4回も入院。
バタバタが続きました。
でも、てんかんの発作は1度だけ。
毎年必ず2、3度起きていたのですが。
来年は起こらないと良いな。



自分自身も冬に軽い肉離れ。
5月にテニス肘と、ケガが多い年でした。
テニス大好きでワンズを置いてテニスばかり・・・。
こんな生活からケガのおかげで見直すことができ、
前のようにワンズとお出かけする機会が増えた事に喜びを感じています✨
もちろん、テニスもしてますけど😅


ワンズとの思い出をこのブログに・・・。
これからも綴っていけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


年内にお揃い👕が届きました!


来年は早速こちらを着て、お散歩したいです🐾


そして今日は大好きな桑田さんの年越しライブツアー『がらくた』に行ってきます🎵
みゅうとゆずは、じじ&ばばと一緒に寝て待っててね!
帰ってきたら一緒に寝よう😊


去年も年越しライブに参戦することができたので
今年は桑田さんに始まり、桑田さんで終わる・・・😁
こんな年となりました。
みゅう &ゆずと年越しは一緒にいれないけど
初日の出は一緒に見ようね🌞


来年が皆さんにとって素敵な年でありますように・・・。
こちらのブログで色々な方々に知り合えた事に感謝致します。
また来年もどうぞよろしくお願いします😊


×

非ログインユーザーとして返信する