Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おうち時間~最後の週末②~ 2020/05/23

1週間前に行った焼き芋屋さん。
知り合いから連絡があり、もし週末行くなら
ワンコ用に用意してくれるって!って事だったので、お散歩しながら行く事に(^^♪



ここのマンションの中が素敵だったな。



最近この場所、よく散歩にくるね。



ほら、この間のお水の前。
この日は入らずにきちゃったけど。



歩いたのでのどが渇いた!とダンナ様ドリンク買いに。



前はここで珈琲買ってたんだけど
最近はネットで済ませちゃってる(^^;



ぐるって回って、焼き芋屋さんに到着!
本当はもっと近いんだけど(^^;



まずは自分たちのお芋を買って、お願いしてあったワンコ用を出してもらいました。



細長く切ってくれ、回りをカリッとさせてくれています。



これはお試しだから・・・と、いただいてしまいました。



嬉しいね!みゅうゆず♬





この他にも1本、ワンコも食べていいようなお芋を入れてくれてます。
私も食べてみたけど、全然甘くて美味しい♡



ワンコ用は甘味が少な目のを選んでくれてるみたいだけど。
みゅうゆず、嬉しすぎて大はしゃぎだったね♬



もう、待ちきれないよ~ぉ!!



みゅうはジャンプ!



そして2匹で立っち、上手です(^^♪





おいちー焼き芋。
今度行った時、ウマウマだったよ!ってお礼言おうね。


大興奮なみゅうゆず。
焼き芋屋さんの場所、覚えちゃったかな(⁎˃ᴗ˂⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する