Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おうち時間~最後の週末③~ 2020/05/24

いよいよ自粛生活最後の日曜日。
久々に自転車に乗り、出かけてみる事に。


みゅうゆずはリュックインしてね!



ダンナ様に背負われ、結構な距離を走って根岸森林公園へと向かいます。



でも、思ってたより遠くなかったな(^^♪
30分以上はリュックの中にいたから、外に出て気持ち良さそう♡



沢山の人が遊びに来てるけど、自粛中は公園ぐらいしか行くところないもんね。
子どもたちも、本当によく頑張りましたよね。



私たちは公園の中をぐるっとお散歩。
木陰が気持ち良いです。



みんな公園でご飯食べて、楽しそうにしてるね。



切株見つけたので、もちろん乗せちゃいます(^^♪



お利口さんできたから、ご褒美かな。



前日いただいたお芋を持ってきたので
みゅうゆずと私、食べました(*^^*)



1周歩いて、次の場所へ。
港の見える丘公園へ向かいます。
この公園から、わりとすぐ。


今年はガーデンネックレス、中止となっちゃったね。
ガーデンベア、淋しいよなぁ。



もちろんバラ園の中に入ることはできません。
外から見てもキレイに咲いてます。



解除となり、6/1からは中に入れるみたいだけど
きっと見頃は過ぎてしまうね。



人が殺到しないといいけど。
密になるのは心配。



さぁ、またまたリュックに入って次へ行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する