Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

パパしゃんにいじられる・・・

週末の朝、まったりしていたみゅうゆずに悲劇が・・・。


珍しくパパしゃんにいじられたのよね(^^;
楽しい遊び期待してたのに。



マスクをはずす所を動画で撮って
逆再生しようと思ったようで。







何かパパしゃんに訴えてるの~(*^^*)





これを遠目に見ていたみゅうさん。



楽しそうに見えたのかな?



何か察したみゅうさん(^^;



嫌とも言わず、今度はみゅうがおもちゃにされて・・・。



迷惑そうな顔になってきたよね。





ゆずに怒ってもねぇ。
ゆずも迷惑したんだもんなぁ。



助けを求めるみゅうさん(^^;
困ったね・・・。



一生懸命取ろうとするが。



あれ?またお顔についちゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)



みゅうゆずはつけなくて大丈夫だよぉ!
パパしゃんにいじられちゃったね。


でも思うように、みゅうゆずがマスクを外してくれなかったようで(^^;
こんなに遊ばれたのにね( ˘ω˘ ; )



疲れたみゅうゆず、ベッドへと戻っていき
再度まったりタイムを味わいましたとさ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する