Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

密を避けてお散歩へ 2020/04/28

毎日色々な所へお散歩に行くんだけど、
あまり人がいなそうな住宅展示場へと行ってみました。



ここにもキレイなお花が咲いてました。
白いツツジもいいですよね。



やはり人気は少なく、ここもお散歩には良さそう(*^^*)



このままこの先にある、イングリッシュガーデンにも行ってみよう!
今は休園中なんだよね。
淋しいなぁ。



でも周りにも、こんなにキレイなお花が。



来てみて良かった。
せっかくこんなにキレイに咲いているのに、見てもらえないなんて(>_<)



本当に、勿体ないですよね。



今年もバラを見に来よう!って決めてたんだけど
6月には大丈夫かな。



本当に誰もいない・・・。



バラも咲いてました。



沢山の人に見てもらいたかったね。



隣りには、結婚式場『 THE SEASON'S』があります。



結婚式場も今は淋しいけど、コロナ落ち着いたら
沢山の人が幸せになれるといいね。



帰り道、紫陽花も咲き始めていました。
この間桜が終わったばかりだと思っていたのに。
季節はどんどん先へと進んで行くね。

×

非ログインユーザーとして返信する