Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

グリーンサンタさんに会いに・・・ 2019/12/24

クリスマスイブの昼間、妹と一緒に元町へ。
この日もグリーンサンタが現れるという事で会いに。
去年はダンナ様と一緒に会いに行ったね。


いつもの所でポーズ!



スタージュエリのビルには、今年もサンタさんが。



必ず立ち寄るディアラ。



試食を沢山いただき、おやつを買ってきました。
みゅうゆず大好きなんだよね。


隣にある『チャイディーカフェ』へ。
タイスイーツのお店。



こちらのマタバロティとバナナロティを注文。
私はチャンビール付きで。



マタバロティはひき肉の入ったおつまみ系。
バナナロティは練乳がかかって甘いけど美味しい。
1つの味だけだと飽きちゃいそうだけど、2つ味わえたので良かった(*^^*)
タイ好きなんだけど、このロティは初めて食べました。


聞いてみると、バンコクでは屋台でしか食べれないよう。
いつでも食べれるものではないのだと。
ちょっとクレープっぽい感じかな。


こちらのお店で、みゅうゆずサンタ服に着替えさせてもらいました。
落ち着きなく吠えたりもしちゃったけど、ちゃんと待っていてくれたね。



食べた後はグリーンサンタさんが来るまで、アメリカ山公園へお散歩。



少しバラが咲いてました。



マリンタワーをバックに。



この時期、夜はイルミネーションでキレイみたい。
去年も行けなかったんだけど、今年もどうかなぁ。



そろそろサンタさんの所へ行ってみます。
募金をするとグリーンサンタさんと一緒に写真が撮れます。
去年に引き続き、今年も撮ってきましたよ。



本当は私、入りたくなかったんだけど・・・。
みゅうゆずだけっていう訳にいかず。



サンタさんと写真撮れました!大満足(*^^*)



妹がウチキパンでお買い物している間、写真撮って待ってました。



夜のパンをウチキパンで買いたかったのですが、ハード系のパンがあまりなく。
ポンパドウルにしました。


今年もロンドンバスも見れたね。
クリスマスだけ走るバス。
ペットは乗車できないんです。
どこのコースを走るのか・・・それはわかりませんが。



元町を歩きながら写真も撮って。





元町のクリスマス、満喫できました。



この後は横浜に寄ってケーキを買い、帰ってきました。
素敵なクリスマスイブを過ごせました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する