Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町散歩

GW前半の3日間、🎾をして過ごしました😊
最後の30日、合間を縫って元町散歩へ🐾
結構時間ギリギリで、冷や冷やでした💦


先ずはいつも通り、元町の中を歩きます🐾



ペットグッズのお店『MOTOMACHI DOG』へ🐶
この間みゅうのリードを買ったのですが
良かったので、ゆずにも色違いの物を買いに入ります😁



早速買ったリードをつけてお散歩🐾
新しいの嬉しいね🎵
外側の色が、もう少し落ち着いている色が良かったんだけど・・・。
みゅうのはこんなに派手じゃなかったのになぁ。
2本共、蛍光っぽい色でした💦



アウトレットでダンナ様のスニーカー買えたのですが
ABC‐MART覗いたら、私が気に入りダンナ様にもう1足👟💕
プーマの赤い👟
最近👕が紺や白、グレーという感じなので
差し色である赤をセレクト😊



待っている間、みゅうとゆずはそわそわ💦
私がいるじゃん!
ダメですかぁ?





でもちゃんと待てたよね✨
色々な人に声かけてもらったね🐶💗
そんな時はいつもお利口さんのフリしています😅



元町にはペットバーがあり、ちょいと休憩😊
でも飲まないんだよねぇ😓
本当に外ではあまり飲みません💦



飲まないなら行きますよぉ!



またダンナ様がお店に入って行くと、みゅうは日向でまったり中🐶🎵



最後は元町を出て、すぐの所にあるお店『Diara』へ🐾



こちらは、インターペットで買ったおやつが美味しかったようなので
買いに来ました!
この間、寸前で売り切れてしまった馬の生肉を買ってみましたよ✨



美味しいと良いね😊
いや、絶対に美味しいはずだ😁


この後急いで🏠に帰り、私たちは🎾に行きました😘

×

非ログインユーザーとして返信する