Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

インターペット2018に行ってきたよ Vol.2

おやつ漬けの2ワンズ🐶
こんなに沢山食べて、お腹こわさないかなぁ・・・💦


ボルボの📷スポット並んでいる時に、
ちゃっかりみゅうさんとゆずたん、後ろに並んでいた方からおやついただきました🐶
フード屋さんみたいです!
とても美味しそうに食べていたワンズ🐶🎵
ブログにもアップしていただきました✨
ありがとうございます😊


さぁ!またまた見つけちゃった👀
天使の羽を・・・💕


ぴったりハマったね😘


ここはみゅうさん無理そうなので、ゆずたんだけ😉


おめめギョロっとしちゃってます😅


こちらもゆずたんコーナー🐶


みゅうも挑戦したけど、逃げ出しちゃいました😓
残念💦


ここからは2ショットでーす!




色々楽しいのは私だけ💦


こちらに旬の🌸が✨


お団子食べたいね😋


ダンナ様がこの人工芝の話を聞いてる間に📷撮っちゃおう😁


屋上に敷いてある人工芝を替えたいようで・・・。
でもこのような人工芝は、やはり💰かかるようです💦


ゴン太が飛んでる🎵


更にもう1枚📷


悩んできたけど、沢山📷撮れて満足満足😊
みゅうさんとゆずたんは、沢山ウマウマ食べれて満足満足🐶


来てみて良かったね💕
結局4~5時間居てしまった😅


今回も、歯石予防の液と馬肉のおやつを買ってきました🎵


他にも試食や消臭スプレーなどいただき、楽しい1日でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する