Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

赤レンガでわんさんぽ① 2024/03/17

3/15~17、赤レンガでわんさんぽ開催!
最終日、朝テニス終わってから行ってきました(*^^*)



大きなワンちゃんにご挨拶。



結構すごい人だね(゚д゚)!



赤レンガ到着!



これは絵本作家、谷口智則さんのイラストなのかな?





逆光だったけど、撮ってみました(*^^*)



沢山のお店が出店してて。。。
ゆずかりんは、色々試食してきましたヾ(*´∀`*)ノ



これがイベントの楽しみだもんね♬



フォトスポットお借りして(^^;



ディアラでも試食。



帰りにディアラでいつものラングス買おうと思ったら
無くなってました(>_<)
買っておけば良かったね(-_-;)



どれだけ試食すれば気が済むのでしょう???



ちょいと並んでフォトスポットで📷



お天気良く、暖かで何よりです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する