Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜イングリッシュガーデン② 2024/03/21

回っていると、またまたイースターエッグ発見!!





色々なエッグ、飾られています(*^^*)



ユキヤナギも可愛いね♡



うさぎさんの後ろ姿、フフッて微笑んじゃいます(๓´˘`๓)♡



うさ耳、ようやく外してくれたぁ!って喜び顔かな(๑•᎑•๑)♬*゜



ハクモクレン?



ゆずかりんのお顔が(⁎˃ᴗ˂⁎)



ゆっくり1周してこれました(*^^*)



最後はいつものカフェへ。



テラス席で、ちょいと寒いけど食べます♬



妹➡フラワーソフト
お決まりで、これ食べたくなっちゃうんだけど・・・。



私➡カップアレンジローズ



こちらを食べてみる事にしました!
とってもローズなソフト。
でもやっぱり、フラワーソフトが私は好き♡


ゆずかりんも、おやつ食べて・・・。



お散歩しながら、家まで帰りました(*^^*)
またバラ咲いたら、見にこようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する