Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

赤レンガでわんさんぽ② 2024/03/17

とりあえず全部見てきました!
買ったのは、ゆずかりんのおやつ✨
1つしか買わなかったけど(^^;



結構暑くなって、ビールが飲みたくなった私たち(;^_^A



キッチンカーは混んでるので、MARINE & WALKへ移動します。
ドッグランには入らなかったけど、広くできてたよ(*^^*)



MARINE & WALKに着いて、ビール発見!!





フィジービール°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
この中からすっきり飲めるものを聞いて、こちらに♬



めっちゃ飲みやすく美味しいとダンナ様が言うので
もう1本!
2人で分けようと思ってたけど
暑いし1本ずつ飲むことにしました(^^♪


ゆずかりんには、まずはラクダのミルク。
喉渇いたよね(;^_^A



そして、さっき買ったおやつを✨
焼きたてだよヾ(*´∀`*)ノ



沢山試食してきたから、1個を半分こ(^^;



とっても美味しいようで、喜んで食べました♬



少しMARINE & WALKの中を歩いて・・・。





良いお散歩になったね!
ワンコイベント、みなとみらいでやってくれるので
テニス入ってても、何とか隙間に行く事ができ嬉しいですヾ(´︶`*)ノ♬


家に帰ると、スヤスヤ・・・。



楽しんできました(๓´˘`๓)♡

×

非ログインユーザーとして返信する