Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ⑩~堂ヶ島食堂~ 2024/01/05~06

1月6日(土)


ランチは、ワンコも一緒に入れる所を探し
『堂ヶ島食堂』へと向かいました。
予約は入れず。
予約不可となっているから、できないかな?


14時半頃に到着!
随分遅いランチね💦
なので、余裕でワンコ🆗な席が空いてると思ったんだけど・・・。
今入ったばかりだから、しばらく空かないだろうと言われ(゚д゚)!
さすがにこの時間で、私たちもお腹が空き・・・。
ワンコは諦めて、2Fのワンコ🆖の席へ。
ワンコ🆗なのは、1Fとなります。


そしてメニュー。





そして、ところてん食べ放題✨



酢醤油と黒蜜があります。
とりあえず、酢醤油で(*^^*)



ダンナ様→海鮮漁師丼(通常)



私→俺のぶっかけ丼(通常)



なんて美味しい♡
ネバネバしてて私好み♬


2人共、通常の量を頂きました。
小はご飯250g、通常は400gだそうです。
茶碗一杯180gなので、小でも量は多めのよう(^^;
通常でもペロリと行けちゃいます。
とっても美味しかったヾ(*´∀`*)ノ


沢山色紙が飾られてました!





食事を終え、ゆずかりんの元へ。
目の前の堂ヶ島の駐車場に停めて、海へ。



日陰で強風だと、さすがに寒い💦



写真だけ撮って、さっさと車へ戻ります。
このまま帰路へ。
途中、富士山が見えたので停まって写真を(^^;



何となく富士山見えたかな?





最後に富士山も見る事ができ、ちょっと道の駅に立ち寄ったりしながら
家へと帰ります。


最後に足柄SAへ。
ご飯を食べて、ゆっくり帰ります(*^^*)


今年も年初に旅行に行く事ができました♬
これでおしまい🔚

×

非ログインユーザーとして返信する