Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ⑨~爪木崎~ 2024/01/05~06

1月6日(土)


ちょうど爪木崎で水仙まつり開催との事で、今年も行ってきました!
何年振りかな?



でもまだ水仙は5分咲きぐらいかな。
アロエの方が、沢山咲いてました(^^;



でもまぁいいかっ!



せっかく南伊豆の方まで足を延ばしたのでね♬
全く咲いてない訳ではないし(*^^*)



こちらの海は、いつ来てもキレイだね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ぐるっと一周してきます。



爪木崎、初日の出見るのに最高のスポットらしいです✨
見てみたいなぁ・・・。


遠くに灯台。
そちらまでは行きませんでした(;^_^A



見頃にはまだ入ってなかったかもしれないけど
冬にお花見れるのは嬉しいね!



風は強かったけど、暖かで良かったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する