Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩② 2024/02/18

このまま下に降りて行くと、河津桜が!
梅よりも更にキレイに咲いてましたヾ(*´∀`*)ノ



梅を見に来たんだけど、あまりだったから良かった(*^^*)







何本かあるんだけど、どれもキレイ🌸



梅より咲いてるね(^^♪



かりんのお手手が可愛いの♡



桜の時は、私がゆずかりんの抱っこ頑張りました!
上まで持ち上げると、腕が痛い・・・。







本当は次の日、仕事休みだったから
河津桜を見にお出かけ予定だったんだけど・・・。



お天気が悪くなってしまい、行くのをやめました(>_<)
ダンナ様にも仕事休んでもらって行こうと思ってたのに!
なんて残念な(-_-;)



桜も一緒に見れて良かったです(^^♪



梅と桜、両方見れるのは嬉しいね♬



すっかり夕方になってしまったけど、
お散歩楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する