Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩① 2024/02/18

本当は次の週が梅まつりなんだけど・・・。
雨予報もあり、予定も詰まっていたので一足先に行ってきちゃいました(^^;


車の中で、かりんのペロペロ攻撃💦



まだちょっと早かったかな?
でも梅が咲いてました。





もうちょっと咲いてるかなって思ったけど・・・。





梅まつりの日だと、人も沢山居てゆっくり撮れなかったかもね(*^^*)







今年は近くの梅を見て。
遠出できなかったな(>_<)





テニス終わってから来たので、夕んぽ兼ねてお花見✨



こちらの公園にも、たまにテニスに来ます(*^^*)



テニスコートの脇を通って・・・。



この日も暖かくて何よりです♬

×

非ログインユーザーとして返信する