Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お正月三が日も終わり

年が明け、あっという間に三が日が終わってしまいました💦
のんびりできたと言えばできたが・・・。


3日は朝ゆっくりして
甥っ子くん家族が午後帰ってしまうので
その前にゆずかりんを連れてお義兄さん家へ。



敷地内をお散歩。
姫ちゃんたちに、下りて来て貰い一緒にお散歩♬



ゆずかりん、ここのお散歩好きなんだよね(^^♪



姫ちゃんたちが来ました!



一緒に嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ



あっという間の3日間だったね💦
もう帰っちゃうのかぁ・・・。



お部屋に行き、しばらくお話して・・・。



ゆずかりん、姫ちゃんからおやつ食べさせて貰いました(*^^*)



今度はいつ会えるのかなぁ・・・。
寂しいね(>_<)


お別れして、家に戻ります。
途中、またまたお参りに。



和菓子売ってたので、お餅と一緒に買って帰りました。



お家に戻り、のんびりしてから暖かいうちにもう1度お散歩。
3日目も、終わっちゃったなぁ。


そろそろ気持ちを切り替えないとだ。

×

非ログインユーザーとして返信する