Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大晦日は・・・

この日まで、本当はテニスが入っていたのですが・・・。
朝は雨が降っていたので、残念ながら中止。
雨も上がったお昼過ぎ、いつもの商店街にお散歩しながら買い物。



前日の30日もめちゃめちゃ混んでて・・・。
マグロを買いに、すごい行列にビックリ(゚д゚)!
毎年そうなんだけど、去年は更に凄かったような。



うちは年末マグロは買わないようにしてるんだけどね。
値段も上がるし、あんなに並んでちゃ買えない(;^ω^)



年末は、毎日のようにテレビ局が来てたよ!



アメ横に続く、賑わう商店街だね!



うちは毎週末、こちらでお買い物♬
年末でなくても、いつも賑わってます!



大晦日より30日の方が、人が凄かったな💦
商店街で働く皆さん!
年始はゆっくりして下さいね(*^^*)
もう始まるか(^^;



今年も商店街にはお世話になります♬
お買い物、毎週楽しませていただきますねヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する