Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初詣に・・・

1月2日、本当は箱根駅伝を見に行こうと思ってたんだけど・・・。
寝坊してしまいました💦
なので諦め(^^;


ゆっくり朝ごはんを食べて、ゆずかりんと一緒に初詣に。





お参りしてきたよ!



平和な一年になりますように・・・。



おみくじは、夫婦揃って大吉でした!



ダンナ様は甘酒飲んで・・・。



お散歩しながら帰宅。


午後は甥っ子くん家族が帰ってきてるので
みんなで食事会♬



残念ながら、ゆずかりんはお留守番。





沢山食べて飲んで、楽しかった(*^^*)
ワイン何本空けたんだろか???
その後はビールと、レモンスパークリングワインみたいなものを飲みました♬





姫ちゃんも大きくなって✨





私たちも歳をとる訳だわよね💦


帰ってしばらくするとゆずかりん、可愛く寝てました(*^^*)



お留守番、ご苦労様ね!

×

非ログインユーザーとして返信する