Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の南会津⑧ 2023/11/03~04

11月4日(土)


塔のへつりから親戚の家に戻り、荷物をまとめて出発。
お米30㎏を5袋積み、今回もお野菜を沢山頂いて帰ります。


12時半を過ぎていたので、とりあえずランチと思って
いつも行くお蕎麦屋さん『農家れすとらん 蕎屋』へ。
お店の前にも並んでいて、凄い人・・・。
既に10組以上待ちでした💦
1時間はかかるだろうという事で、とりあえず名前を書いてちょっと出かけます。


食べてから行こうと思っていた『観音沼森林公園』へ。



こちらも紅葉が見頃だと。
でももう終わりかけかな。



やっぱり青空欲しい・・・。



さすがに1周すると時間がかかるので、ちょっと歩いて引き戻します。






思ってたより、周れなかったな(-_-;)





以外と時間がすぐに経ってしまったので、引き返します。



食べてから来れたら、もうちょっとゆっくり見れたのにね(-_-;)
残念でしたが、仕方ないね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する