Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりん応援団 2023/11/25

私のインフルエンザ療養期間が明け、3日目。
1ヵ月前に行った試合の本戦がありました。
本戦といっても、リーグ3位だったので3位トーナメント(^^;


ゆずかりんとダンナ様も一緒に来てくれたよ(*^^*)
この日は女子ダブルスだったので。



週末は寒くて、ゆずかりんもぶるぶる。
私も寒くて寒くて・・・。



まだ全然体力がなく、ちょっと走るとハァハァしちゃいました(-_-;)
よく試合になんか出れたなぁ・・・。
ペアに申し訳ない事をしちゃいましたが。
全然走れなくて(>_<)



やっぱり1回戦で負けちゃいました💦
それでも、自分が思っていたよりは動けたんだけどね。
歩くのもハァハァしてるぐらいだったから、それを思えば(*^^*)



少し時間が空いて、コンソレの試合もありました。
でもそれも負けちゃった💦
試合開催者にも、いつもと違うね・・・と言われちゃった(^^;
インフル明けなので・・・。


ゆずかりんもせっかく一緒に来てくれたのになぁ。





更に寒くなってきたから、ゆずは私の中へ。



かりんは頑張って、下に降りてたよ!



クリスマスのオーナメント発見✨





銀杏の木も色づいてました。



最後に抽選でビール1缶とおつまみをいただき°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
何故か、いつもビールが当たる✨


試合終了となりました。
残念な結果だったけど、今年は他の区の試合で
初めて女子ダブルスで1位トーナメントに行く事もできました(*^^*)
まだまだ練習、頑張るぞ!!


駐車場に行くまでに、かりんが見つけたのは・・・。



鴨しゃん!
暗くて全然気づかなかった。
さすが、かりんだね♬


ゆずかりん、寒い中来てくれてありがとう♡
これからもよろしくね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する