Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の南会津⑦ 2023/11/03~04

11月4日(土)


塔のへつりの駐車場、ここにキレイな紅葉が・・・。
ダンナ様には先に車に戻っていてもらい
ゆずかりんと一緒に撮影会✨



駐車場の紅葉の方がキレイだわね(^^;



間近で写真撮る事ができて嬉しい♬







赤・オレンジ・黄緑がとてもキレイにグラデーションされてます✨





黄色もキレイだよね!



沢山撮れて、満足満足でした(*^^*)



最後は『塔のへつり駅』で。



無人駅です。



親戚家の駅も無人駅。
ほのぼのします。

×

非ログインユーザーとして返信する