Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の南会津⑥ 2023/11/03~04

11月4日(土)


ダンナ様が起きて、ちょっとだけ朝んぽに行ってくれたのですが
紅葉の時期なので、ご飯を食べてすぐに『塔のへつり』へ行ってみます。
朝のうちに行かないと、絶対混むなぁと思ったので。



電車だと一駅かな。
車で行ってきたけど(^^;
9時頃出発。
もう人は沢山いたね💦



こちら『塔のへつり』と『大内宿』は観光地として有名なので
紅葉の時期など、すごい人に・・・。
駐車場にもなかなか停められなくなります。



へつりとは・・・断崖の事を言うようです。
国の天然記念物に指定されてます。







せっかくなので、吊り橋を渡ります。
一応人数制限あるけど、みんな構わず行ってたよ💦
怖い怖い・・・。



この日晴れてはいたのですが、青空でなかったのが残念。
前日の青空が欲しいね(>_<)





ここで写真撮ってたら、外人さんに沢山声かけられました(*^^*)



まだそれほど、人が沢山っていうわけではなかったので良かった(*^^*)



駐車場に戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する