Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の南会津⑨ 2023/11/03~04

11月4日(土)


そろそろ13時半を回るので、『農家れすとらん 蕎屋』へ戻ります。



どうやら順番が来ていたようで・・・。
すぐに入れました(^^;



初めての椅子席。





ダンナ様➡天もり(大盛り)



私➡つゆもち・しんごろう





前日のランチでお蕎麦食べたから、今回はお餅にしちゃいました(^^;
ここのお餅は自家製で美味しいので。
つきたてのお餅、今回も買って帰りたかったんだけど
お店には置いてないのだと💦
なんと残念な・・・。


しんごろうも美味しいですよ!



おじさんが囲炉裏で焼いてくれます。



やっぱりここは美味しいなぁ。
また来年行きたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する