Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の南会津⑤ 2023/11/03~04

11月3日(金)


途中道の駅があったので立ち寄ります。
『道の駅 桧枝岐』



これ買ってみました(*^^*)
色々使えそうだからね。



今日のお風呂、今回はせっかくなので桧枝岐で入って行こう!と
『駒の湯』に来てみました。
1人¥700です。
露天風呂は残念ながら無し。



お風呂も入ったし、親戚家に向かいます。


途中、ダンナ様が看板に気づき行ってみました!



すごく大きな銀杏の木✨
結構離れないと、全体を撮れない💦



古町の大イチョウ・・・。
旧伊南小学校校庭なんだとか。
こんな所にあったんだね。
樹齢800年余だと。





よくぞダンナ様、看板に気づきました(*^^*)



ちょっと買い物に、いつもの場所に立ち寄り。
ここにも山人漬け売ってたよ(^^;



裏の山、紅葉キレイでした!



親戚家に17時頃到着。
今回は梅屋の焼き鳥持って行きました(*^^*)
みんなで宴会♬
写真撮り忘れたけど(^^;





1日動き回ったので、ゆずかりんもお疲れのようです。

×

非ログインユーザーとして返信する